しぶとく豪徳寺

昨日でこの秋の豪徳寺の写真は打ち止めにしようかと思ったのだが
雨上がりの朝。というのも良いかな。と…
2009.12.06
d0016584_243666.jpg
落ちてます落ちてます(注・非演出です)
それでも木によってはまだまだ見られます



d0016584_265767.jpg
が、
d0016584_27575.jpg
d0016584_28471.jpg
昨日の雨、けっこう激しかったです
d0016584_2101713.jpg
朝日に照らされ
d0016584_2112953.jpg
d0016584_2143478.jpg
d0016584_2152786.jpg
葉はすっかり落ちているのだが、種が残っていてちょっと不思議
d0016584_2245311.jpg
ほんの一葉残っているのもまた風情
d0016584_217214.jpg
朝の斜光線も良いです
d0016584_2183371.jpg
d0016584_2201975.jpg
d0016584_2204385.jpg
銀杏の眩しいくらいの黄色をバックに楓の渋めの黄色
d0016584_2225626.jpg
そして地面には赤に黄
d0016584_227861.jpg
訪れる人もすっかりいなくなってしまいましたが、まだまだ楽しめてしまいました
[PR]
by mdl1993 | 2009-12-06 23:59 | 豪徳寺
<< しぶとく豪徳寺 その2 残りもみじ >>