隅田川沿いを

両国で飲み会があったので、ちょっと早めに出かけ浅草から両国まで墨田川沿いを歩いてみる
2010.6.12
d0016584_1331088.jpg
アサヒビールのビルに夕陽が当たりこの後のビールが楽しみに



d0016584_1373817.jpg
d0016584_1382045.jpg
d0016584_139148.jpg
東武の電車と建設中のスカイツリーの写真を撮るためにちょっとだけ両国とは反対方向へ
ちょうど特急のスペーシアがやってきた
d0016584_143510.jpg
川面とほぼ同じ高さに遊歩道があり時間があればもうちょっと面白か写真が撮れるかもしれない
d0016584_1452657.jpg
NTTのビルの電波搭はもう使われていないのでしょう。時代も変わりました
d0016584_150755.jpg
集合時間が近づいてきました。先を急がないと
d0016584_1512572.jpg
日もすっかり暮れて
d0016584_1521315.jpg
総武線の鉄橋まで来ました。両国です
d0016584_153374.jpg
ちゃんこ料理屋さんで飲み会
雰囲気のあるお店で美味しい料理といろいろなお話。良い時間を過ごしました

しかし、定番といった感じの写真ばかりで反省
[PR]
by mdl1993 | 2010-06-14 01:56 | スナップ
<< ジオラマ 豪徳寺 2010春(オリンパス... >>