今年も秋が

2010.10.23
朝晩冷え込むようになってきたので近所の豪徳寺へ秋が来ているか偵察
d0016584_1361013.jpg

山門を入ってすぐのハナミズキの様子を見てみると秋の気配も
(RAWデータから暗部のを少々引き上げてちょっとだけHDR風)



d0016584_141310.jpg
d0016584_2215980.jpg
枝によってはカエデも色づきだしていた
d0016584_1475463.jpg

d0016584_1483766.jpg
d0016584_1492478.jpg
d0016584_1504764.jpg

すべてRAWデータで階調等を若干調整(しかし、こんなことも新しいパソコンになったので出来ること、今までは時間がかかってでも出来ればラッキー、フリーズするのがオチだった。めでたしめでたし)
白飛びしてダメかなと思っていたところも、RAWデータではデータがありオリンパスPenE-P1侮りがたしかな
[PR]
by mdl1993 | 2010-10-23 23:59 | 豪徳寺
<< 初めて見る豪徳寺 HDR >>