カテゴリ:画像処理( 11 )

HDR

2011.2.20
SIRKYPIX Developer Studio Pro 5というソフトの試用版でHDR風の画像処理をしてみました
d0016584_18545234.jpg


もう一枚
[PR]
by mdl1993 | 2011-02-20 19:00 | 画像処理

三田一丁目

2011.2.17
取引先に行った際バイクを止めた駐車場の辺りは周囲から取り残された街
d0016584_23442623.jpg


続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2011-02-17 23:23 | 画像処理

HDR

d0016584_1423179.jpg

世田谷線の西太子堂駅の前に長いこと壊されることもなく存在し続ける家がある
壁には蔦、周りは雑草とごみ
カシオのイメージングスクエアでHDRアートクラフトで画像処理して強調させてみた
[PR]
by mdl1993 | 2011-01-17 23:32 | 画像処理

横浜にて

仕事で横浜へ行った際の行き帰りに、慌ててちょっとだけ
d0016584_21641.jpg
カシオのイメージングスクエアで“油彩”にしてみた
2011.1.15みなとみらい駅にて

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2011-01-16 23:45 | 画像処理

IMAGING SQUARE

カシオのイメージングスクエアというサイトで、画像変換できるサービスが始まった
これがなかなか面白い!
d0016584_0484522.jpg

ドローイング

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2011-01-13 23:42 | 画像処理

東京スカイツリー(パノラマ合成)

2011.1.8
ごくごく普通の街中に、あまりにも高いタワー
d0016584_0542897.jpg
最も近いところからだと真上にあります
なんとも不思議な景色
(2枚合成、オートでやったのでつながりが悪いところがあるのはご勘弁を)
d0016584_057037.jpg
そして業平橋から4枚合成
[PR]
by mdl1993 | 2011-01-08 23:51 | 画像処理

HDR

最近、発売になるカメラには複数枚の写真を合成しダイナミックレンジを拡大するHDR機能が入っている
私の持っているカメラには付いていないので、パソコンでHDRソフトのPhotomatixの試用版で7Dで撮った露出を変えた三枚の写真を合成してみた
d0016584_263187.jpg


続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2010-10-23 23:58 | 画像処理

ジオラマ

ミニチュアを撮っている様に見えるアートフィルターのジオラマは、私の持っているオリンパスペンE-P1には無いのだが、パソコン上で処理できるようになった
そんな訳で、ちょっとだけ
d0016584_0281550.jpg
6.21三軒茶屋キャロットタワーから

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2010-06-24 23:59 | 画像処理

大橋

取引先へ行った帰り大橋ジャンクションの工事現場を通りがかったので
d0016584_23451311.jpg
E-P1のアートフィルターをポップアートにして何枚か
2010.2.24

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2010-02-24 23:51 | 画像処理

アートフィルター

オリンパスE-P1のアートフィルターは本来カメラ内で処理するのだが、付属のソフトでパソコン上でも処理できるようになった
同じ写真をPC上でアートフィルターをかけてみた

まずは素の写真
d0016584_2111797.jpg


続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-09-03 02:18 | 画像処理