<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

近所の空き地で

2009.4.29
小さな空き地にも花々そして虫たち
d0016584_056996.jpg

ちょっとだけ写真を
通りすがりの人は怪訝な表情

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-30 00:57 | 近所

御岳山 その2

2009.4.18
奥多摩の御岳山へ
d0016584_071135.jpg


続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-30 00:43 | 風景

御岳山 その1(大塚山にて)

2009.4.18
借りているカメラもあとわずかでj返さなくてはいけない
試し撮りも兼ねて雨上がりの山へ
d0016584_184090.jpg

霧が出ている事が日本らしいような気もする

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-29 18:21 | 風景

桜の季節

2009.4.11
借りているカメラを持って千葉のいすみ鉄道と小湊鉄道へ
桜の季節で、どちらも鉄道ファンがいっぱい
最高の季節ですからしょうがないですが
d0016584_16182858.jpg

最初に小湊鉄道を撮ろうと思ったのですが、道に迷ったりして、いすみ鉄道の沿線へ

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-29 17:29 | 鉄道

さくらの咲く頃

2009.4.11
借りているE-30のテストも兼ねて千葉県のいすみ鉄道へ
列車が来るのを待っている間
ちょっとシャッターを
d0016584_0493115.jpg
もちろんアートフィルターはファンタジックフォーカス

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-12 00:52 | スナップ

アートフィルター

毎度おなじみの豪徳寺
モニターで借りているE-30を持ってアートしてみました?
2009.4.10
まずはファンタジックフォーカス
d0016584_23143978.jpg
枝垂桜が満開だがちょっと花付きが悪い
それでもソフトフォーカスにすると華やかに

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-10 23:40 | 豪徳寺

E-30試し撮り

オリンパスのE-30を借りたので、夜な夜な試し撮り
アートフィルターという画像処理がカメラ内で出来るのだが…
2009.4.10
d0016584_17294093.jpg
郵便局へ手紙を取りに行った折
帰りながら深夜の三軒茶屋で

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-10 23:23 | スナップ

駒場野あたり

2009.4.5
通りがかった駒場野公園辺り
桜の花がきれいだったので少しの時間写真を撮ってみた
d0016584_22333528.jpg


続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-05 23:39 | スナップ

羅須地人鉄道協会まきば線

成田ゆめ牧場の中で
d0016584_015395.jpg
羅須地人鉄道協会というグループの人々が蒸気機関車を年に何回か運転している
鉄道ファンとしては行かないわけにはゆきません
姪っ子を牧場に連れて行くということで、ついでに鉄道写真を

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-05 00:42 | 鉄道

お花見

仕事で出た折途中のおなじみの西郷山公園でちょっと一休み
2009.4.3
d0016584_18473957.jpg
お花がいっぱいお散歩も楽しい
そして、

続きはこちら
[PR]
by mdl1993 | 2009-04-03 18:51 | スナップ